*ha-kun【お喋り】 | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










久しぶりに最近のはーkunのことでも…(*^^*)









やぁっと少しずつお喋りできるようになってきて

最近ハマってよく言ってるのが



『○○ ないね~』


ばぁばがいないと

『ばーば ないね~』





お茶が見つからないと

『ちゃーちゃ ないね~』




って必死で探してる( ´艸`)









あとはやぁっと妹たちの名前言えるようになったのに

妹④の呼び方だけ、なんかおかしいw









妹②→あーちゃん→あーたん

妹③→みーちゃん→みーみん

妹④→ ゆか →じゅーた










妹④だけ

どーしても『じゅーた』www









言いにくいんだろうけど

どーしても『じゅんた』に聞こえちゃうwww






















実家の家族が私のこと『まゆちゃん』って呼ぶから

はーkunも『まーたん』って呼び始めた時には焦ったけどあせる




  




必死で教えた甲斐あって

今は『ママ』に戻ってます(*^^*)






















これからもたくさんお喋りしよーねラブラブ















Android携帯からの投稿