*快適~* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡






実家って快適~(●´∀`●)/ドキドキ





*mayustyle*-201107301919000.jpg





昨日はお父さんと飲んじゃったドキドキドキドキ





ビール何缶空けたのかな?





今朝起きたら

すっごい胃もたれwww







*mayustyle*-201107301920000.jpg





ばぁばじぃじにチビ頼んでおけるしo






義両親だと

なんか面倒見てもらうの嫌で

自分で全部やっちゃう(/_\;)







今日はお散歩がてらしまむら行ってきたドキドキ





また着たらupします(*´∇`)









でも.....



私家に携帯の充電器おいてきちゃって(/_\;)






私はdocomoなんだけど

実家はみんなauだから充電器ないのダウンダウン






とりあえず

コンビニで乾電池の充電器買ってきたけど



アレってうまく充電できなぃんだよね(^o^;






だからブログは更新するけど

コメ辺やペタ返しは帰宅してからになっちゃいますo





ごめんなさい(;_;)






帰ったらPCでゆっくりブログ巡りしますドキドキ