*パンツ+ママの夢+* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡







昨日チビと一緒に7時半に寝ちゃった(/_\;)







早く寝たのに起きたのいつもと同じ時間とかどんだけwww







朝マッハでシャワー浴びました笑










チビが生まれた頃に

アタシのおばあちゃんが縫ってくれたパンツ(ブルマ?)





タンスから引っ張り出してきて

ど-してもはきたいって言うから

はかせてみた(●´∀`●)/ドキドキ






*mayustyle*-201107260928000.jpg




でっかいって(´Д`)!!!





おばあちゃん

何サイズで作ってくれたんだろ??笑





でもチビはお気に入りらしく

朝からずっとはいてて

お昼寝中もそのまんまo






まァズボン下がってこなくていいかもねドキドキ








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ウチのおばあちゃん

縫製の仕事してるんデスo




おじいちゃんが立ち上げた会社で

お父さんが継いで

今はお父さんとおばあちゃんでやってます(^^)v






だから小さい頃から

洋服に囲まれた生活してたのo





普通に109のブランドの服作ったり

今でもしてるんだょo






だから私も小さい頃から洋服に関わる仕事したいなァって

自然と思ってたo





でもお父さんは大反対で

『アパレルは浮き沈みが激しいから、辞めなさい』ってo






この不況になって

衣・食・住のうち

まず何から節約していくかっていったら......






やっぱり'衣'だよねo





だから実家の会社もだんだん業績悪化してきてるみたいo






そんな風に言われたから

とりあえずある程度需要のある

医療事務の専門に行って

医療事務になったけど

(今は働いてないけどネ)






やっぱり洋服は好きだし

アパレルへの夢は諦められないなぁo






好きを仕事にするって大変なことだけど

好きが仕事になったら素敵だよねo






今はチビもいるし

拘束時間の長い販売員の仕事は無理だけど



いつかアパレルで仕事したいなo






そのためにも

今はセンスを磨かなくちゃね!!





たくさん雑誌読み込んで

お洒落してドキドキ





いつになるかはわからないけど

いつかアパレルで働けたらいいなドキドキ