*おでかけ* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡






今日はpapaお休みなんだけど

一時間だけ教習所に行かなくちゃいけないから

一緒に行ってチビと二人で待ちぼうけドキドキ






お昼はチビと二人でフードコートで食べたよLOVE




ドキドキチビ’s お昼ごはんドキドキ






$*mayustyle*-201102141420000.jpg




やわらか肉団子
野菜蒸しパン




BFと朝の野菜蒸しパンを持参しましたラブラブ







私はあんまりお腹がすいてなかったのと

今日は夜外食の予定なのでアイスコーヒーで済ませました音譜





$*mayustyle*-201102201116000.jpg








そのあと旦那と合流して

旦那はまだlunch食べてなかったからドトールへラブラブ





$*mayustyle*-201102201243000.jpg




初ティラミスラテドキドキ




甘くておいしかったラブラブ








そのあと北海道の物産展に寄って

帰宅しました音譜






北海道物産展の記事はまたupしますラブラブ









旦那もチビもお昼寝してるから

今のうちに明日のお弁当の下ごしらえだけしちゃおうかなぁ音譜