*蒟蒻畑 ビューティーカシス* | **M's Room**

**M's Room**

ハワイ旅行記、更新中♪


photo:01



モニプラさんからマンナンライフ蒟蒻畑の新しい味、


ビューティーカシスをいただきました。


蒟蒻畑は個別包装の小さいパックのものはよく食べていたけど


こういうチアパックタイプは初めて!


こういう飲むゼリーみたいなタイプも発売されてたんですね。



そして味は大好きなカシス♡


これはポリフェノール含有が高いニュージーランド産のカシスが


使われています。



早速飲んでみましたが、飲んでまず思ったことは味が濃いこと!


こういうものって味が薄いというか、○○風味的なものかと思っていたら


しっかり濃厚なカシスの味がするんです!


これはカシス好きにはたまりません♪


程よい酸味もあってものすごく美味しかったです。



また、このパックタイプっていうのがいいですね。


パッと飲みやすいので、時間がない朝や小腹が空いた時などに


つい手にとってしまいました。



カシス好きの方や蒟蒻畑好きの方だけではなく、


とにかく味が美味しいのでぜひみなさんに試してもらいたいです。





手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中