*シュウ ウエムラ 『TSUYA エッセンス』* | **M's Room**

**M's Room**

ハワイ旅行記、更新中♪


**M's Room**



Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ) さんから8月1日に新発売される美容液、

シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』 をお試しさせて頂きました。



このTSUYA エッセンスは肌細胞に存在する*肌スイッチ*のメカニズムに着目し、


肌の潜在能力を呼び覚ます美容液です。


肌のターンオーバーを促し、肌の表面を滑らかに整える。


肌に潤いを与える。


毛穴を目立たなくし、透明感を引き出す。


これらの成分が理想的なツヤ肌へと導いてくれます。



テクスチャーはトロンとした感じで馴染ませやすいとろみ系。


伸びもいいし、馴染ませた後の肌のベタつきもなくて今の季節でも使いやすいです。


香りは何の香りと説明していいのかわからないけど、結構強めに香ります。


私はちょっと苦手だったけど、良い香り、好き、という感想も多く見られたので


香りの好みは人それぞれかなと思います。



毎日、化粧水のあとに使用していましたが、私が一番効果を感じたのは潤いです。


肌がもっちり潤いを蓄えられるようになった感じがします。


それに元々イエベなので黄ぐすみがきになっていたのですが


以前使っていて肌にピッタリの色だったファンデを使ってみたら


すごく黄色く感じたんですよね。


これってやっぱり肌が明るくなってきてるのかな♪



さすがにお高いだけあって効果を感じられる美容液でした。




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!