☆蒼井優ちゃんのメガネ☆ | **M's Room**

**M's Room**

ハワイ旅行記、更新中♪



**M's Room**

*画像はお借りしました*



蒼井優ちゃんがJINSのCMでかけているメガネがかわいくて気になってました。



先日行ったモールにJINSがあったので行ってみたけど同じのは完売してたみたい。



帰ってオンラインショップを見てみたけどそこでも完売。



ガッカリしてたけど今日見たら再入荷してました!*これ*




優ちゃんがかけてるのと同じエアフレームのものは私もすでに持っていますが



とっても軽くて長時間付けていても全然苦になりません。



もう一つ欲しいと思っていたのでこれポチってみようかな。




自分の度数がわかっていたらそのままオーダー出来るし



わからなかったらとりあえずフレームだけ買って後日店頭で測定してもらって作ることも出来るようです。





メガネ・サングラスのJIN's GLOBAL STANDARD 公式通販ショップ