ティエスプランA&Kさまより。


茶香こんにゃくせんべい いただきましたっ!!!


しかも5袋も!! プレーンが2つと梅味が3つ。


嬉しいな(●´⌓`●)

love..モニター♫-★



お水と一緒に食べるとこんにゃくがおなかの中で膨らんで。


満腹感が得られるみたいよっ!!


レタス1個。バナナなら2本分の食物繊維が含まれてるんだって。


それにダイエットサポートとして近年注目されている茶花エキスを、


たっぷり100mg 練りこんでるらしいです。


そしてそして。


ダイエッターにはたまらん。


1袋当り35kcalだよ(*´︶`*)

love..モニター♫-★




早速食べてみたよ。


かーるい食感でさっくさく!!!!!


どっちも美味しいけどねえ。


あたしは梅味がお気に入り。


ちょっと酸っぱくて美味しいの。


クセになりそう。


35kcalやとおなかすいたら我慢せずに食べられるね(*´ސު`*)


ダイエット中なあたしにはもってこい!!!!!!!


もうなくなったから追加で注文しよーと思いますっ。


他にも味がるといいのにねえ(๑◜֊◝๑)

love..モニター♫-★




ティエスプランA&Kファンサイト参加中