モニター募集♪ ~ 総額約80万円相当の本革バッグ~ | ♪ very 気ままブログ ♪

♪ very 気ままブログ ♪

気ままに、、
妊娠&出産、4人子育て、家族、ブログネタ、気になったニュース、日々の生活、思ったこと、気になったもの&こと、、、

私なりに日記代わりに綴っております♪

めまぐるしい頭の中を整理しております(笑)
(2023年07月現在)

今回は感謝祭実施します!!総額約80万円相当の本革バッグをモニター企画実施中!!


私が気に入った本皮バッグはこれです( ´艸`)恋の矢


ALBERO 2WAYショルダーバッグ
オレンジxアイボリー
ALBERO(アルベロ) 2WAYショルダーバッグ


いっぱい物が入りそうにひひ

ママバッグにぴったりです得意げ合格


最近は、
バッグが壊れて、、、
エコバッグみたいなのでしのいでいました、、あせる


ぜひぜひ、
これを機に快適なママライフを送りたいです(笑)
よろしくお願いします。

m(u_u)m

ほかにもいろいろ素敵なのがありましたクラッカー
CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(大)

BAGGY PORT(バギーポート) ショルダーバッグ(大)

CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(小)

ALBERO(アルベロ) LYON(リヨン) ミニトートバッグ 


きっと
気になるバッグがありますよ音譜


応募すれば私に当たるかもしれない&確率は0ではなくなります

ぜひぜひ応募してみてくださいねニコニコ