今日は水周りの掃除しました。

おかげで、腰が痛い。。。

年末、掃除できなかったので、今更です。

1ヶ月かけてお部屋の模様替えをしようと思ふ。


さて、今週は働きますよー。

どうも土も仕事せねばならんらしく…ツライ。

残業あるしな…下手すれば、深夜残業も。

去年は遠征で散財しちゃったけど、今年は貯めるぞー!

脱浪費家!(…って、今月、既に散財しまくっているが。)


というわけで、去年、1ヶ月続かなかった家計簿を今年はちゃんと付けるのが目標。

あ、パソコンで入力できるソフトのね。


貯めたら、とりあえず、テレビとブルーレイレコーダー買うの。

来年の夏までに!(ぉぃ)

計画倒れにならないように、ゆるめにね!


こんなゆる~いブログですが、今年もどうかひとつよろしくお願いします☆