2009年2月20日(金)


マイワールド -君と僕の縁廻る--The View


11日に2ndアルバム『Whitch Bitch?』をリリースしたばかりのThe View。
25日には同アルバムのDVD付きスペシャル・エディションが発売されますが、その発売を記念して開催された、バーチャル・ライヴに行って来ました。
正直、バーチャルライヴなんて楽しめるの?って感じでしたが、大画面のスクリーンと大音量のスピーカーで、臨場感溢れる映像を楽しむことができました◎

環境が良いからでもあるのですが、やはり、The Viewのライヴそのものに、私をソワソワさせる何かがあるんですよね~。
じっと座ってるのがね、辛かった(笑)


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP /3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com


ほんで、映像観ながら思ったけど、やっぱり、カイルのベースがいいわ(笑)

キーレンには悪いけどw
カイル、ギターも上手いけど、ベースもパワフルでいい音出すんだよね。
だから、キーレンが歌ってる曲での、ピートのギターとカイルのベースにテンション上がりまくり。

この子たち、演奏が特別上手いわけじゃないんだけど(ドラムは結構ひどい)、持ってかれるんだよね~。
特にピートのギター、憎いほどに、いい音出して来るんだよ。
そこ!そこに欲しい!って音を持って来られて、やられたぁーって感じです。(意味不明でごめんなさい。)

4人とも客席にダイヴして、カイルなんか、タンクトップを引きちぎられて、ボロボロになってた(笑)
この熱狂ぶり!!!
早く私も体験したいです(><)

あぁ~初めて彼らのライヴを観てから2年以上経つなんて信じられなーい。
時の流れ…早いのう。


マイワールド -君と僕の縁廻る--The View


お土産に、今回のアルバムのジャケットのアートワークがプリントされたバンダナをいただきましたー。
早くアルバム欲しいなん♪(←DVD付待ち)


フィッチ・ビッチ?~超スペシャル・エディション(DVD付)/ザ・ビュー
¥2,239
Amazon.co.jp