仮面ティーチャーのDVD発売記念で
パネル展示があるとのことだったので
昨日お友達と見てきました。

NU茶屋町タワレコへ行ったのですが、
パネルはすぐに見つからず(ーー;)
店内ぐるぐる回ってやっと見つけたけど、
『え?これだけ?』なパネルでした。
パネルは、映画の劇中写真が10枚と
introduction、storyの書いてあるパネルが2枚
特に目新しいものはありませんでした。

パネル展示しているお店、期間など
詳しくはこちら↓
http://www.vap.co.jp/kamen_teacher/#event2

帰ってから、ツイ検索したら、
お店によって写真の内容が
ビミョーに違うお店もあるようです。

モニターに映像流しているお店もあるようです。

複数店舗行ける環境にある人は、
他店も回ってみたらいいかも。



◆昨日発売のテレビ誌






『テレビジョンZoom』
エイト10周年特集で
表紙、巻頭グラビア大特集
これは、エイターさんは、絶対買いです!
それと、エイト、にうす、かつん
JUMP、セクゾ、えび、キスマイの
髪型ストーリーのページが楽しいです。
Jr.時代から現在までの変遷。
なかなか素晴らしいです。


『TVガイド』
ジャニーズWEST
相撲対決3連発、
写真めっちゃ細かいけど、
爆笑の内容です。
・・・お淳太様(ーー;)

『TVぴあ』と『TV LIFE』
SHARK 座談会
インタビューなど。
LIFEの写真がおっきくて素敵です!

『テレビジョン』は、紫耀くん単独
掲載
ごちそうさんのページに
西門家の3人の子どもたち。


500円とか320円とかだけど
合計すると、結構な支出でした。
はぁー( ̄。 ̄;)