M誌2月号、関ジュ撮影地。


先月号のM誌なのですが、


ずっと場所を探していて、やっと見つけたので

写真撮ってきました。


P72-74

淳太くん、しげ、紫耀くん、れんれん。


少年たちパンフロケ地めぐりで

さんざん撮影した場所。

今回は行かなかったので、前に撮影した写真。


後ろの赤い鉄格子の建物、手前のところでジャンプ!



P75

照史くんと、ちびりゅの公園。

前にも書きましたが、

去年たまたま写真撮っていた公園なのですが、

もう一度行って、同じ角度を撮影してきました。




照史くんとちびりゅが登っていた雲てい



P76-77

のんちゃん、金内くん、大吾くんの公園

ここ、照史くんとちびりゅの公園と同じだと思ってたら、

場所が違いました。

なので、探すのに時間がかかりました。


もしかしたら、両方とも

過去にも$誌に出てそうな気もするけれど

昔は、どこで撮影したのかな?なんて

あまり気にしていなかったので、わかりません。


P77に載ってる4枚の写真の場所


P78

神ちゃんと康二がもたれている白いフェンス

少年たちパンフに出てくる白いフェンス。


P85

濱ちゃん、龍太、文ちゃん、キクさん。


よく登場する公園です。

ひそかに「トラの公園」と呼んでいます。