関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX @京セラドーム

のことを書く前に、忘れそうなので、全然関係ないけど、

ジャニーズWESTの動画の話! 書いておきます。


昨日気づいたのですが、J-netで見た動画、

なんか最初に見たのと違う気がする・・・と思って

よくよく確認したら、


無料のショートVer.のほう。

J-netと、J-webで違いました。


同じ日生の告知なのですが、別ヴァージョンです。

ひょぇ。違うのね。

今までも違ったことあったのかな。


話を戻して、

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX @京セラドーム

最初は、オーラスの1公演だけの予定だったのですが、

お友達に声をかけてもらって、


18日昼

19日夜 オーラス


2公演参戦してきました。



色々と書きたいことがいっぱい。

何から書いたらいいのか

・・・うまくまとめる自信なし(-_-;)


◆銀テ

紫の銀テ!隣のお友達と同時につかんだのですが、

紫だったので、お友達が譲ってくれました。


それから、また別のお友達が、分けてくれた

ブラックさん一ロゴ分。

ありがとう!



◆ビーストVS狩(仮) 男気対決の衣装

18日昼 

ビースト= 白ふんどし

狩= 女装

ヤス → ビート板持ってスクール水着

すばる → チアガール

ヨコ → セーラー服

おーくら → 金髪チャイナドレス


19日

ビースト= ゴールドふんどし 赤字で千穐楽 「大入」札つき。

ビースト人形のふんどしにも、「千穐楽」と書かれていました(^_^;)

狩= 本来のヨシャオ衣装から、最後は脱いでふんどし

ふんどしは、白で、赤字で「狩」


つまり、オーラスは、全員がふんどしになりました!


◆19日MCで、重の名前がでました。

ヨコの家には、ベッドの他に、お客様用の布団が2個。

何で2個なん?と訊かれたヨコ。

よく泊りに来る人がいるから、という感じで、

スタッフさんの名前(聞き取れなかった)と重岡とか・・・と。

うわぁ。すごい。


◆関ジュ見学情報

18日昼は、見学ナシ。

19日は、アンコールのもんじゃいの時に、スクリーンに映りました。

今江、朝田、将也、もう一人だれかいて、キクさん!

私の席からは、見学席が見えなかったので、

スクリーンに映った時しか見れなかったのですが、

キクさん! すばると亮ちゃんのうちわ両手に持って、

ほっぺにボディシールしてました。


17日と18日夜も関ジュ見学がいたようですが、

私が見たわけじゃないので、書きません。


◆All is wellで、ウイングハート

オーラスは、All is wellの時に、ウイングハートが!

JUKE BOXのロゴ入りだそうです。


ウイングハートとは、薄い発砲スチロール製で、

ゆらゆらと舞い降りてくる落下物。


ウイングハートを扱っている会社のHP↓

http://www.selumu.com/eventmenu/specialeffects/miraclewing.html



他のアーティストさんのコンサートでゲットした

ウイングハート↓ 

すごく薄くてすぐパキっと壊れそうなので

クリアケースに入れて保管しています。




◆男気対決、結果は

128234 対 117921 で、ビーストの勝利!


罰ゲームとかその他のことは、次の記事で。