今日から、京セラドーム、エイトコンですね。


コンサートが始まったら、いっぱいの人になって

撮影できないので、昨日一足先に、ドームへ行ってきました。

地下鉄の駅にこんな貼り紙が。

何故か、18日ピンポイントのお知らせ。

コンサートは、17日~19日の3daysなんだけどな。

JUKE BOXの看板。大阪はいっつもこれだけ。

東京ドームみたいなやつ、大阪でも飾って欲しいなぁ。




撮影のあと、関ジュが雑誌撮影したお店に

お好み焼き食べに行きました。





今週発売の、雑誌情報追記


◆女性セブン
モノクロページですが、グラビアに、

ごちそうさんの大吾くん載ってます!

子供たち3人の紹介。

表紙にも「ごちそうさん、末っ子は関西ジャニーズJr.」の表記あり。


◆FRIDAY
80ページ、81ページ
モノクロ、ジャニーズWESTの記事

毎度ヲタク目線の記事ですが、

結構余計な情報も書かれていて

ちょっとね。

いらんこと書かんとってほしいわ。


◆TVガイド

12ページ ジャニーズWEST
14ページ 忍ジャニ参上!映画


◆TVぴあ

16ページ
SHARKの小ネタ 衣装について書かれています。

へぇぇ、そうなんだぁ、と思う、ちょっと興味深い内容です。


◆紫耀くん単独インタビュー何誌かあります。



おまけ

あちこちの駅にDMATのたっちょん。

↓ これは大阪駅御堂筋口のデジタルサイネージ

(ワンサイクル結構長いです)

これは、先週まで掲示されていた、阪急百貨店前の柱。

(今はもうありません)