昨日は、「京都太秦行進曲」公開初日でした。

朝早くから、お友達と観に行ってきました。


大阪ステーションシネマは、舞台挨拶がある関係で

一番早い回でもお昼からだったので、


衣装展示のある、アリオ八尾へ行くことに。

朝早く行ったのですが、

ドラゴンボールも公開だったせいもあって、

チケット売り場もグッズ売り場も長蛇の列で、びっくり!

グッズとチケットと二手に分かれて並び、何とか間に合いました。


グッズは、パンフとクリアファイルは買えましたが、

キューピーは売り切れで買えませんでした。

劇場販売分は、再入荷はないようです。

高かったから、まぁいいか。←


入場時に、特典のポストカードもらいました。

フライヤーと同じデザインです。


映画は、エンディングの「NOT FINALE」がとてもよかったです。

みんなかっこいいよー!

映画のエンドロールには、全員の名前が出ます!

パンフレットにも載せてほしかったなー。


アリオ八尾の衣装展示。

なんか、すごい場所に飾ってありました。

☆∞止まらない想い∞☆



何故か、流星の名前プレートだけ、ありませんでした。
☆∞止まらない想い∞☆

娘の話によると、だいぶ前から、下に落ちてたらしいけど、

昨日は、落ちたプレートもありませんでした。
ちゃんと貼ってあげてー。


各上映会場に、掲示されているサインポスター。

MOVIX八尾は、映画館のロビーにありました。

サイン+ひと言書いてありました。


その後、UHA味覚糖本社にある、サテライトショップへ。

残念ながら、土日祝日が定休日で、e-maショップは閉まっていましたが、

ショップ前の2階フロアに、サメが増えていました。


☆∞止まらない想い∞☆


サメ!? なんでサメ!? と思って近づいてみると・・・


☆∞止まらない想い∞☆

相葉ちゃんのサメでした。


なんか、とっても迫力あるサメでした。
☆∞止まらない想い∞☆


最後に、ステーションシネマのサインポスターと、

大阪駅の「まよパン」ポスターを見て帰ってきました。


なかなかに充実した一日でした。疲れたー。

Mちゃん、楽しい一日、ありがとう。