◆昨日深夜にNHK(総合)を見ていたら、春の新番組の番宣番組が放送されていました。

その中に、4/6からレギュラー化される「伝えてピカッチ」 があり、

優馬くんも少しだけ映りました。


この番組は、以前、単発放送の時に、JUMPの裕翔くんが出たクイズ番組です。

先日レギュラー放送に先駆けてパイロット版が放送されたのも見たのですが

なかなか面白い番組です。


4/6初回放送に、優馬くんが出演します。

男性チームキャプテンが、バカリズムさん

女性チームキャプテンが、優木まおみさん(裕翔くんが出たときは、ベッキーでした)

それ以外の出演者は、毎回変わるのかなあ?

それとも何人かは準レギュラーみたいな感じで同じ人なのかな?

よくわからないけれどとりあえず、4/6(土)19:30~20:00録画です!


そのあと、BSの新番組が紹介される番組もやっていたのですが、

寝てしまったのですが、そこで「まよパン」の紹介があったようです。


春のBS渋谷で会いまショー2013

http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20130328-21-13250&pf=p




再放送調べてみました。↓

春のBS渋谷で会いまショー2013


↑このうち、3/30(土)13:00~15:30 BSプレミアムの放送は、

生中継の公開収録で、昨日深夜のものとは、出演者や放送時間が異なります。

こちらでも紹介されるかどうかは、わかりません。


一番早い再放送は、BS1の

3月31日(日)午前4:00~午前4:50 [土曜深夜]


総合テレビの再放送は、

3月31日(日)午後4:00~午後4:50 です。




◆本日、あほすき!最終回。

高校野球あるけど、延びたりしないかな・・・。

火曜日は、野球が延びて、番組が短くなってたそうです・・・

最終回なのに・・・


あほすきのあと、ミニ番組を挟んで、

17:55~17:57 関西NHK発 番組情報

「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」の紹介があるようです。

2分?だけど、再放送では5分枠の日もあるようです。

関西NHK発・番組情報



◆関テレのほうの、まいジャニ

来週の番組表にないので、探したら、火曜深夜にありました。

http://www.ktv.jp/maijani/index.html

放送時間が、火曜深夜に移動だそうです。