今日買った、本・雑誌・・・の話の前に、今週土曜日放送の、「ウェークアップ!ぷらす」の話。


関ジュ(映画の7人)のインタビューが放送されるのですが、

この番組、読売テレビ制作で、辛坊さん、虎谷アナ五十嵐アナなどが出演する番組なので

てっきり関西ローカルだと思っていましたが、日本テレビ系列でほぼ全国放送なのですね!

全国25局ネットなのかな?


関ジュが出るのは、「+POWER」というコーナーです。

今まで、そうそうたる人たちが出演しています。

http://www.ytv.co.jp/wakeup/power/


みなさーん! 録画予約ですよー!


ただし、この前淳太くんが出演した特番と、

深夜に放送された「ウェークアップMs NIGHT」は、関西ローカルでした。



◆さて、本題。

まよパン文庫本の帯が、やっとこさタッキー帯になったので

買ってきました。


このためにずっと買わずに我慢していたので

既刊の3冊お買い上げ~

帯の写真は、まよパンHPのトップ画像です。

左から太鳳ちゃん、タッキー、照史くん!
☆∞止まらない想い∞☆

その他に、今日買った雑誌は、

+act、TVガイド、テレビジョン、ステラ

なんか、本・雑誌だけで、4000円くらいになっちゃったよ(^_^;)



ステラは、P99に、少クラグラビア。

「今週の関西ジャニーズJr.」

4月からレギュラーになる、関ジュのコーナーのことが載っています。

関ジュの近況報告コーナーや、「月刊!気になるKJ」がスタートだそうです。

曲目のネタバレも載っています。


楽しみです!