太秦公式アカウントさんのツイートをもとに、店内放送聴きに行ってきました!


よく聞こえるように、スピーカーの真下へ移動して待機(笑)

時間通りにコメントが流れました!


時間は、約40秒とのことだったので、聞き逃さないように必死で耳ダンボにして聞きました。


「ローソンでお買い物中のみなさん、こんにちは」 という淳太くんから始まって、


淳太→全員で「関西ジャニーズJr.です」→重→照→文→望→康→流の順。


最後のしめは、流星さんの

「映画館でお待ちしています。お送りしたのは、関西ジャニーズJr.でした」


お昼の時間帯や、お店が混雑している時間は

ざわざわしていて聞こえにくいし、

店員さんの 「炭火やきとり、いかがですかぁ~♪」 なんて元気な呼びかけがあったり、

電子レンジの「チーン♪」って音がひっきりなしに鳴り響いたり、

なかなか聞くのも大変です。

明日また、別のローソンへも行ってみようと思います!


流れる時間のメモ忘れないようにしないと!