まいジャニで、コンサートとリハーサル風景が映りました。
丈先輩、リハにはいたんですね。
胸に『平野』のゼッケンつけて紫耀くんの代役してましたね。
紫耀くんだけ別仕事ってなんだったのか気になりますが・・

12年組で、漢字のわからなかった岡くんの漢字が判明しました!
岡佑史(ゆうり)くんでした。

エンドロールのテロップ
正門くんの名前復活
ゆきリチャは正式にギャンスタ

12年組の名前もでました。

毛利柊和・河下楽・奥村颯太・溝端翔・小柴陸・中村龍之介・梅川大陸・谷川拓紀・伊原尚希・岡佑史・石澤晴太郎


3/21発売雑誌情報
CINEMA SQURE 映画の7人
CINEMA★CINEMA 桐重