ゆうべ書こうと思ってたのに、忘れたー!

この前噂になってた、淳太くんと千原せいじさんの人力車ロケ。

今日放送されたノンストップのコーナーだそうです。


昨日、山田美保子さんが、ツイートしてくださっていました。

関西では放送されていない番組なのですが、
どーせまた公式は載せてくれないだろうから、書かなくちゃと思ってたのにー。


tenのロケだったら良かったのになー。


美保子さんのツイート
http://twitter.com/yamadamihoko/status/313934491737542656
3月19日 17時46分
【お知らせ】明日の『ノンストップ!』の「はじめてエージェント」のコーナーに、関西ジャニーズJr.の中間淳太くんが出演します。千原せいじさんとのロケです。お楽しみに~(^∇^)