【250名様大募集!】

玄米ベジタブルピラフをプレゼント★満腹ダイエットお試し!

 

モニプラさんのイベント、「玄米ベジタブルピラフ」の

モニターに当選したのは前出のとおり。^^v

 

 


本日のお昼、家族も出払ってひとりご飯だったので

モニターするチャーーンス!

早速お鍋で5分間、パックごと温めます。

 

コーンポタージュと一緒に。

本当は卵やベーコンも添えたら美味しそう、と思ったんですが

今回は味をしっかりモニターするためこのままで。

 

 

 

具がいっぱい入っています。

日頃玄米と白米を混ぜて炊いているので

玄米には抵抗ありません。

 

このぷちぷちした食感が好きですね~

味はというと薄味ですが、噛み応えがあるので

しっかり食べた感があります。

 

これにやっぱりフライドエッグやベーコンを添えたら

更に美味しくなりそう♪

でもそれじゃダイエットにはならないかな??


カラダに良さそう~な風味です。

一袋140gで、なんと嬉しい183カロリー♪

買い置きしておくと便利でいいかもですっ ^^v

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-21064641225450937d4d083/m-537770a165cda/k-1/s-0/ 

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中