「アスタ・アイ・プレミアム」2週間モニター に

選んでいただきました!

本日到着~

 

【 優れものサプリメントの良さをご実感いただくために、

「より目が疲れている方」を優先して、モニターしていただこう、と

考えております。】

 

というイベントでした。

より目が疲れている方なので超嬉しいっす!

 

 

 

早速今日から一日2粒スタート♪

 

アスタキサンチンは赤いビタミンって呼ばれてるんですって。

サケやエビ、カニ、イクラなどに含まれている成分で

ストレスをガードし、有害な光や

チカチカする辛さから守ってくれるそうです。

 

それプラスルティン&ビルベリー配合!

目に良い成分と言うことでよく耳にしますね。

これは期待できそう~~

 

2週間分のモニターなので、2週間で効き目が表れるってことかな?

平日は毎日毎日泣きのPC作業&書類審査なので

細かい字が辛かったので・・・まさに救世主。

 

2週間後に期待!^^v