【マンナンライフファンサイトファンサイト参加中】

 

マンナンライフの蒟蒻畑~♪

その名もビューティカシス。

 

 

 

モニプラさんのモニターに当選してました!

 

なのにアップが今頃です・・・

スポンサーさん、ゴメンナサイです

 

3個送られてきたのは夏盛りの頃。

わーい!と思って夫と即食べてしまってから

ん??コレってブログアップがお約束のやつなんじゃ・・・

と気付き・・・

 

そしてこちらがそのラスイチ!

本日完食した次第でございます。

 

 

 

ニュージーランド産カシスを贅沢にまるごと

使用してるんですって。

カシスポリフェノールがたっぷり130㎎、

濃いめのお味が美味しい~♪

 

ウィー〇ーインゼリーはちゅるちゅる飲む感じだけど

こちらはかみかみして食べるって感じです。

その分満腹感が得られそう。^^

 

パッケージもオシャレなので、

コバラすかせた女子が職場で摂取するのに

最適と思われます!

 

詳しくはコチラでチェックしてね! ↓↓

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-144068386853d72d372d886/m-537770a165cda/k-1/s-0/ 

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中