世界キャラクターさみっとin羽生 ~きゅーびー一目惚れ編とふなっしー~ | ◆◆日々つぶやく心◆◆

◆◆日々つぶやく心◆◆

動物大好きな昔の乙女「けい」の書き殴る、日常のつぶやきです。

犬より猫派です。でも狐(イヌ科)は別腹。

けい◇でございます。



さてさて、これで最後…かな?


たくさんのゆるキャラ達に会える世界キャラクターさみっと

目的のキャラクター以外とも、たくさん出会えて触れ合えます。


そして今回、私が見つけた一押しキャラクター。


「きゅーびー」


那須の観光大使をしているそうです。


ポーズをお願いしたら、こんなん。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぺこりと頭を下げる仕草も可愛らしい♪


そして九尾の後姿。

名前そのまんまやん!!…と思わずツッコミ。


初見のキャラクターでしたが、

ハートに噛み付かれました…orz


ヤッセンボー様 と言い、きゅーびーと言い、

自分は神狐が好きらしい

なんか、顔の模様の神秘さにも引かれてる気がする。


那須の人、きゅーびーのグッズで、

お面を作ってください。是非っ!!!




そして余談…。


「ふなっしー」ステージ。

初の生「ふなっしー」。

隣りにいる「イーサキング」はなんと、

自分の故郷である鹿児島のキャラクター

(あ、でも伊佐市のキャラなので関係はあまりない)

大人気のふなっしーと絡んでてビックリ!!

人混みがハンパなくて、すごく遠くからでした。


ステージから離れた後方。

ぽつんと置いてあった、ふなっしーツリー。

バミューダトライアングル…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



初参加の世界キャラクターさみっとin羽生でしたが、

まったりゆっくり楽しめた感じです。


来年は行くか分かりませんが、

じぇいわ君ときゅーびーが来るんだったら

きっとまた行ってしまうんだろうな…と思います。



長々と何編にも続いたブログになってしまいました。

しばらくブログはお腹いっぱいなので、

またぶつぶつとつぶやくだけにします。


以上。