〆切いたしました。


とっても大人気で、即満席になってしまったモンペラさんの型作りレッスン。
モンペラさんとの都合がつきましたので、なんと2days開催決定いたしましたので、追加募集の御案内をさせていただきます!
満席となりましたので、キャンセル待ちをお受けしたいと思います。


キャンセル待ち受付中



日本サロネーゼ協会(JSA)の数少ない男性講師であり、型作り職人の異名を持つmonpera(モンペラ)さんが、名古屋に出張レッスンに来てくれることになりました!


自分だけの、オリジナルのクッキー型が作れるようになっちゃうレッスン♡
プラーク型、鳥の羽根、虹、雲付の気球
初級向きシンプルな型から上級な細かいラインの型までご用意していただけるそう!
その数なんと、50種以上!!

この他に、女子心をくすぐるデザインで大人気、Y&Csweets  yohko先生のデザイン等色んな型が作れちゃいますよ〜(*´艸`*)♡

なかなか体験する機会のない、溶接体験もできちゃいます♪



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


6月6日(火)10〜14時  満席
6月7日(水)10〜14時  満席
※両日子連れ不可

場所    名古屋市守山区小幡南1-13-29
費用    6,500円

持ち物
・鉛筆
・作ってみたい型がある方は図案
・型が5つほど入る容器
・汚れてもいい格好
・エプロン
・お手拭き

お昼を挟みますので、軽食やドリンクをお持ちください。
キャンセル待ち受付中

※お申込み後のキャンセルは
3日前〜30%、前日〜は50%
のキャンセル費用を頂戴いたします。

お申込み時に必ず利用規約をお読み下さい
利用規約はこちら


my-sweets kitchen