おそろ★ FF13★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

おそろ★ FF13★


結構元彼のバカな話で

笑ってくれた方いましたあははあはは♪



逆にありがとう♥akn♥ぺこり



こう見えても

あんまり人を嫌わないんだけど

人生で最初で最後の

大嫌いな人物が元彼だと思われますぺこり涙



まぁ元彼と関係あった人も

あの記事で笑ってくれたり

気持ちが楽になったりしてくれるから

こっちも嬉しいですきゃー音符



泣き寝入りしてる女が多いからねムムム汗



警察は大きい事件や目に見えてるものしか

動いてくれなかったりするから

そこだけどうにかしてもらいたい↓↓



今更だから書いちゃうけど

警察の方からの指導のまま

動いたら詐欺にあったわけだからね泣涙





こんな記事読みたくないって人

多いと思うので話題変えますはなしやじるし





先日吉祥寺で

可愛い靴下屋さん??

を見つけたので

買ってきましたくつしたはーと




友達の中で

北海道生まれなんだけど

寒がりだったり

冷え性な子がいて

観た瞬間

「あっビックリ

って思って買ったんだniko*アゲアゲ




自分のも買って

その子のも買ったのきゃーハート




でも北海道の寒さと

東京の寒さって違うって

言うからねウィンク!!!!!



冬に北海道に

行ったことないから

あんまり分かんないんだけど

東京のって中からいっきに

くる寒さのかな??∑!!




これは自分のだょーニコポチっとな




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091215_154445.jpg



んでお揃いだけど

これが友達の(´∀`o)*下





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091215_154354.jpg





結構あったかくって

大活躍してくれてんだなーじゅる・・ビックリ




寒くても

足元あったか!!!!!!!!!!!!!!!





足元は大事だよねぇキラキラ↑ハート




そんで17日にきた

新入り君↑↑↑ハート





ファイナルファンタジー13ウキウキキラキラ




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091219_013404.jpg




ちとやったんだけど

アタシも最近ゲーム離れしてるせいか

思ったのが・・・




オーディン・・・↓


あのかんじで

あの強さはきつくないか?∑!!




最初倒し方分からなかったわえーんえーん




彼氏に話したら

「お前…  下手になったんじゃね??」

って言われたけど

そうかもしんなぃ・・・。



でもここは声を大にして言いたいビックリビックリビックリ




分かんない時

きつかったわうう笑




明日はなぁんもないのだょにゃハート




でもFFやる時間もなく

友達と下北行くかもだから

ゲームは封印だわねちび顔いかり2




まぁ明日の朝にならないと

どうなるかは

分からないんだけどラブハート




FF13に関して

アタシがそこまで進んでるなら

答えられるので

「~の敵どうやって倒すの?」

ってピグでもメッセでも

聞いてやって下さいエヘエヘ



正しいかは分からないけど

答えられるとこは

答えられますのでえへえへ☆




ってか最近BLOGのアップ数と

写真の数が全く合わないえーん↓↓




もっと更新しないとなーって

思ってるけど

これが最速です泣ビックリ




先月の誕生日すら

載せれてないしさぁガーン↓↓




来年になったらごめんなさいねむっやじるし涙




では明日に備えて

寝ますねぇしゃきーんアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




おやすぅおやすみzz..




そして・・・。







ばいはにー手