ワンピース ストロングワールド!! (注:ネタバレあります) | ★天真爛漫!!破天荒♪★

ワンピース ストロングワールド!! (注:ネタバレあります)



日曜日にseiLOVE



土曜日の初日のチケがsei

木曜日の時点でsei

完売だったから

急いで金曜日にsei

ネットから予約チケットチケット



いい席取れたけど

ちょっと遅かったら

完売だった泣↓↓



あぶなぃまぐろシリーズ!



何を観たかというと

タイトルのまま爆弾



ワンピース観てきましたルフィナミサンジゾロ←ゾロwww



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★





もうさぁ

鳥肌もんだったんだよねニコッキャー


クオリティー高いビックリ

完成度やばぃにゃはキラキラ



シキ意外にかっこぃぃayasei



でもさすがに

『べいびーちゅわーん』

には違う意味で鳥肌立った冷笑



しょっぱなルフィとナミが会ったシーンには

大爆笑しましたぷぷッ(笑)sei


ルフィの後ろには沢山の動物ena



動物達→ルフィ→ナミ


こんな感じで

追いかけてたけど

どんだけょウキウキ笑


他にも!!☆



サンジ「この村には若いレディーがいない」


ゾロ「チョッパー。お前の毛皮着せてやれよ」


ゾロサンジ「船長の邪魔すんな!」


ゾロ「イーストブルーのオレが馬の骨なら、

   オレに斬られるお前は… 何の骨だ?」





おもしろぃ発言や

かっこぃぃ発言ありましたねワンピース



尾田っちビックリビックリ


感動しまくったょ!!!!!!!!!!


そしてこの場面niko*キラキラ




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★

(ナミはいませんょー)


本当はナミはいないんだけど

その時の画像がないから

これできゃー!!!!!



ここ絶対好きな人多いと思うんだよねlove sraim*ハート



皆のドレスコード最高で

ルフィのスーツやばかったぁ萌~ッッ超ラブッvvv



ルフィとゾロが

銃使うなんて滅多に見れないから

感動しちゃったょぉー♪キュン


ビリーも可愛かったよぉー雷


エネル思い出した笑



でもビリーってどこに行ったんだろう??

不思議です…。



そして戦闘シーンは

もっと欲しかったなぁ涙失恋



零巻マンガ
★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★


尾田っちのからの皆への

メッセージでここが

気になった方多いと思うんだけど(´∀`o)・・・。





"17歳最後の冒険"




皆成長していくんだねニコビックリ


でもやっぱりこの言葉には

何か深い意味があるのかな??キラキラ



パンダマン見つけましたか??



アタシは発見したので

画像のっけますが

自力で探してる方は

見ないでねウィンクハート





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091213_190805.jpg



これ受け取った瞬間は

皆絶対言ってると思うんだけど


『うす!!』


って言ったはずぷぷぷぷ




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091213_192230.jpg


分かったかなにゃ!?



シャンクスの横だよ~☆ハート


観てない方は是非観て下さい♥akn♥ぺこり



最後にぉ姉様 ロビンロビンちゅゎん*下




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★


記念にストロングワールドverの

プリクラ撮ってきちゃったラブハート












書ききれないパンダ汗かく汗


とにかく観てねんラブハートハート




ばいはにー手