38~!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

38~!!

今日朝起きたら


ビックリしたわぁ






すんごぃ体がだるくて






そう熱が出ていたの








そういえば


早朝に電気毛布つけて寝てたのに








すんごぃ寒いんだけど


って目が覚めて








暖房つけて


また寝たなーって


思い出したんだけど












なんでその時に


薬飲まなかったんだと


本気で後悔しました










計ったら


あったんだよね








明日はワンピースの


映画だし






行けないと嫌だから


病院に行こうかな











考えて


考えて




考えた結果








行かないわ






なんて結果になった






人間気合いで治るだろう






とか思って


お部屋の


お掃除開始










ゴミ捨てて


お片づけして


掃除機かけて


床とかふいて








汗だく






綺麗になってスッキリ






はっ




熱は








どうなった






と計ってみたら




案の定下がってたぉ










★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091212_165633.jpg








すげーな








親知らずもほとんど痛みないょ




腫れもひいてきましたぁ










なんか回復力が


すごぃかも








というか生命力かも






こんなに腫れひいたょ














★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091212_170232.jpg










早く元に戻らないかなぁ








痛みほとんどない場合


もぉ禁酒しなくていいのかな








お酒がちょっと


恋しくなってきた2〇歳の冬










ばいはにー