キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆

おはようですame



昨日調子乗って夜、

ちょっとお外に出て

お友達とお喋りしてたんだけどにこにこハート



23:30頃まで顔月



久しぶりに

(といっても2,3日ぶり)

いっぱぃお話して

いっぱぃ笑っちゃって

すんごぃ歯が痛かったんだよね(´皿`)aya



歯茎かうう↓↓



みーにも

もっと腫れるよぉって

言われてたから

こえーなーガクブル무서워




明日絶対腫れてるよなーぶるぶるこわい



って思ってたんだ泣くena




でもさ

腫れてはいるんだけど

おきたら昨日よりも

全然痛くなくて

すんごぃ嬉しかった*・∀・*わぁい




あくびが出来るほど

回復しまして

結構調子乗ってますしょぼんグハッ




あくびができるって

素敵だわなんて思いながら

目覚めたのって

素敵じゃないayasei



感動しちゃったラブえへ




この調子なら

13日に友達と約束してる

映画映画movie*




いけそうだわぁぺこキラキラ




12日公開の

ワンピース麦わら海賊団ルフィーワンピース



ストロングワールドルフィゾロサンジ




0巻も欲しいから

早めに行くんだよね好おんぷ





そうそうニコ



先日こんなものを

初めて買いましたぼーキラキラ





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091211_100059_ed.jpg





1度も買ったことないし

これに期待しすぎるのも

現実離れ??しすぎちゃうから




『100万当たったら

免許とりに行くんだけどなぁキラキラ↑



って彼氏に言ったの~☆↑





そしたら返答が・・・↓



『お前夢小さくね∑!!



だってえ?さげぇ㊦






これって

小さいんですかみたぃなガーン↓↓




でもさいいんだよ!!




10万でも

100万でも

当たったらすごぃと思うよラブびっくりマーク




大きいじゃんかねにゃハート




ちょっとでも

当たってくれますように

祈っております祈祈+





抜糸の時には

痛みが減ってそうで期待しまくりよエヘはーと




最近洋服買うの我慢して

新たにもう1こ貯金始めましたしゃきーんびっくりマーク




免許代免許キラキラ




友達には


『国民の為にとらないでくれ』


って 言われたわうう…aya




なんてこったaya




ってわけで



ONEPIECE 映画


明日公開だよーniko*はーと








冒険にいくぞールフィールフィのマーク




0巻は先着150万人までだから

注意してねナミハート





ばいはにー手