なんとか生きてます!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

なんとか生きてます!!

なんとか一生懸命生きてるnayamu*


なんとか・・・ね・・・。



歯医者さん行って

ちゃんと消毒してもらったのナース病院



そしたら一言頂いたわブタキラキラ



『神経に近かくて

奥までしっかり生えてた歯を

抜いたから痛いよねー痛っ!!



おいおいすねるじう

痛いなんてもんじゃないってばーえーん♥akn♥



『顔もこんなに腫れちゃって・・・

 逆もちょっと腫れてきちゃってるね♥akn♥



いやいや♥akn♥

腫れてるっていうか

四角いよね・・・


アタシの顔泣えーん




まじで四角いんだよわーん汗



後でお見せしますうう



酷い顔だから

見たくない人は

こっから見たら駄目だよちび顔だめ




話し変わりますはなしやじるし




彼氏がおやすみだったってのもあって

ご飯も食べなくちゃmogumogu*食事


ってのもあって

ちょっと会ってきましたょ(´∀`o)ハート



彼氏はアタシの顔見た瞬間

かるくひいてたわ!!!!!



顔・・・四角いよガーン??



って言われたわえーん↓↓




コテが壊れてきちゃってたから

新しいの欲しいなぁて

思ってたから電気屋さんへニコアゲアゲ




ちょっとなら動いていいって

言われたから

お買いものならって行ったよショッピング買い物



そこで新しいコテをGET♥akn♥Get



Panasonicのコテなんだけど

なんかよさげで

買ってみたakn



32ミリラブ!!!!!





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091209_211427.jpg




近々使ってみようと

思っておりますniko*!!!☆




それと補助充電アダプタ買ってきたうれしい!!!!*





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091209_211515.jpg




DOCOMOのSHを

使ってるんだけどDL電波




充電のヘリが早すぎるからね電池*NG




これで安心だよmf*ほっ






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091209_211547.jpg




充電器なくっても

いつでも充電できるもんねじゅる・・アゲアゲアゲアゲ




そんで買って帰ってきたのだタダイマ帰宅



そろそろ限定記事書こうかなラブラブえへ



そして最後に

四角いおいらの顔で

終わりだょーべーやじるし




まじで

四角いんだからあは↓














そしてドスッピンで
すいまそん♪♪音符


あははqアハハ




ばいはにー手