親知らず。なめてかかれません。 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

親知らず。なめてかかれません。

ただいまですおうちおうち


お腹空いたけど

怖くて食べれないぶるぶるこわい



そうなのですうんsei



親知らず今日抜いてきました(´皿`)歯




痛い痛いって

聞いてはいましたよ耳


想像していきましたよ妄想



今までの人生で

何が1番痛かったかとか

勝手な想像で

比較しましたよにゃびっくりマーク



うしピカ☆


抜きに行くかしゃきーん純銀のナイフ




と歯医者さんに

到着して

すぐ始まりましたがんばるガンバ



麻酔の注射注射


ちょっと痛いなぁー痛っ2



あ・・・

なんかグリグリしてんなー・・・。



痛いわうっ・・痛い



まぁでも

こんくらいなら

余裕で我慢できるわなぁズッキューン



こっから痛いんだよねー痛い


とか思いながら

次の瞬間うっ。。。



痛いんじゃないのうう



歯茎を切って

親知らず出してるせか

感覚がさぁ・・・。


すんごぃんだよねガーン↓↓



想像して下さいニコ



歯茎を切られてる

アタシの感覚は

完全に・・・。




グレープフルーツにナイフを

刺してるかんじだった泣↓↓



これまじです・・・↓


こんな感覚初めてで

うわ!ってなったえーん



こっからが本番だけど

奥歯にぶつかってるとこを

削らないといけないってことで

削りだしNG*


削り終わったら

抜くんだけど

なかなか抜けなかったみたぃで

ガコガコ

ガチャガチャ

こんな音がずーっとなってて

グリグリされ続けて汗



ここで本気の激痛を

味わいましてぇ顔ビックリ



口開けっ放しだから

『痛い痛み』なんて言えなくて

ふいに出た言葉

『ふぃーーーふぁーーー痛い

だったんだけど息止めズッキューン



ふぃふぁーって

何語なんだろうね???




25分ほどで

終了しました・・・↓


しっかり歯茎縫ってもらいましたが

先生うまかった!!!!!早かったビックリ




でも

すんげー痛かったわびっくりマーク



頭蓋骨折った時より

意識しっかりあるから

痛いしさう~



これも痛かったけど

子宮がん検査なんて

比較にならない程

痛かったしさねむいです



骨折るよりも

打撲よりも

何よりも痛かった痛いsei




人生で痛かった出来事

ナンバー5に入るわ泣↓↓



痛くて涙出たの

久しぶりだったよガーンさげぇ㊦



汗もいっぱぃかいたょむっ涙



これから親知らず抜く人!!!!!



30分程度の激痛ですが

馬鹿にしない方が

いいと思います泣き


来年1月に

残りの1本を

抜くんだけど

また戦うのかって

嫌になるねniko*笑



もう笑っちゃうねうししうしし



でも4本生えてなくて

本当に良かったわ354354




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091208_162419.jpg



2本に削られた

親知らずぼーためいき



あーあ○| ̄|_


来年頑張ろうううっ...



明日は消毒で

明後日は月1の

病院だぁ病院病院



数日間は病院ばっかだったり

するから

こんなん買ってきた車内販売




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091208_181257.jpg




ベヨネッタゲーム



おもしろいにゃ??





これアタシとダーリンdarlingダーリン


バカップルだと言われますが

いいのですにや



アタシの顔が酷過ぎて

隠しました(笑)笑




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-DVC00231_ed.jpg


めっちゃ仲良しなんですniko*ハート



おバカだけどニコえへ




あーえへ



歯の奥・・・

歯茎・・・

いてーよ悔しい!怒り


汗

心の声出ちゃったえへ♥akn♥




ばいはにー手