My birthday プレ★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

My birthday プレ★


これはちょっと前の画像から

始まっちゃうんだけど

11/17の六本木ヒルズの

駐車場のクリスマスツリーtree*サンタ






かわぃーキュートハート


駐車場にも
ツリーがあるなんて
いいよねクリスマスクリスマスツリー




そんでもって
車をとめてドライブ買い物


彼氏にプレゼントを
買ってもらいに
ヴィトンへGOヴィトン


これを買ってもらいましたお誕生日プレゼント









さぁて中身はなんでしょうプレゼントフォルァ!!(贈り物)



これですわブタ ぷれぜんと








ヴィトンの長財布財布LVマルチブロン1



めっちゃかわいーniko*ハート


ありがとぉハート









すんごぃ可愛い
小物入れも貰ってケーキ

ピアスも頂きましたCUTEカワユス







CRYSTAL BALL可愛いぃーバッグハンドバッグ



すんごぃ使いやすいラブlove






きゃわゆす猫カップルハート







素敵よねニコハート



お酒等も頂きましたわビール

泡盛エンヤーサーサー酒

ワインワイン

シャンパンシャンパン

焼酎お酒

とか・・・
色々頂きましたにゃプレゼントリボン
いっぱぃもらったよーラブ!!!!!


ありがとぉラブ♪ありがとう



明日は夕方から
何もないから誕生日の
写真載せようかと誕生日カップケーキ


ではでは
おやすぅおやすみおやすみ*




ばいはにー手