仕事おわったー!!幼なじみと無線対応★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

仕事おわったー!!幼なじみと無線対応★

こばわーこんばんわena



二日酔いの中仕事いってきましたわー354354汗



疲れたぁけど

頑張らないと

年越せないからがんばるぞー頑張ります!ガンバ



皆も今年は後少しだから

自分らしくやっていって下さいかおLOVE




先日って言っても

先月なんだけど

結構前にプリンターを購入してたんだけど

『無線対応のプリンター下さい』

って言って購入したはずのプリンターうう



無線対応していなくて

ヤマダ電機さんに

電話して電話TEL→

言ってみたところ


『交換させて頂きたいのですが

 持ってきて頂けませんか?』


って言ってくれたので

持っていって交換してもらいました交換New☆



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091126_012612.jpg




最初持ってたのは

これの801だったんだけど

802に交換ですくるくる



801の時

設定もしてその時は

まだPCP.C*の横に置いていたのネット




お部屋大掃除したら

移動させようと思ってゆれる



だからあんま気にしてなかったんだけど

大掃除終了して

いざ動かそうって思ったら点線∑!!




対応してないじゃないか∑!!



って気付いて

2ヵ月位使用してたのに

思い切って電話泣ケイタイ1



使用してたことも

全部説明したのに

快く交換するという

対応をとって下さいましたるん♪わぁい




電話してみるもんだねラブびっくりマーク



ありがとうございます♥akn♥アゲアゲ



そして話は変わり変わるはなし




おいらの幼なじみの

1人の女の子を

紹介したいと思いますにゃハート



結構天然ちゃん

そして不思議ちゃん


突然いっつも最近は

遅くにかかってきますケータイTEL




アタシがまだお仕事してなかった時は

夜中に電話きて

朝まで呑んだりしてほろ酔いbeer*




そのままお酒抜くために

ちょっと寝たり

半身浴したりと工夫して

仕事に行ってたりしゃきーん



すんごぃタフだけど

いつも酔っ払ってますビールbeer*




この日も

酔っ払って電話きて

行ってみたら

できあがってましたわみほち呑みすぎ




体壊さないように

きをつけんだぉー顔文字↓↓






でも小学校の入学式から

ずっと仲良しな大事な親友ラブ



すんごぃ素直だから

からかわれて

騙されたりもしてるけど

面倒見もよくって

優しくて一生懸命で

努力家で人を大事に出来てとか

いいとこは書ききれない程Goodイイ!!






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-091027_031749.jpg




これからもずっと宜しくねんぺこりよろしく




これからはちょこちょこ

お友達や先輩、後輩も

登場させていくので

よろしくだょぺこりよろしくです





びっくりマーク


親知らずなんだけど

年内に2本抜いたら

忘年会とかにいけないって

言われて

だったら今年1本抜いて

年明けに2本目抜こうって

なりました歯




なんか内側に向かって

はえてるせいで

4分の1くらい奥歯に

くい込んじゃってるから

そこのくいこんでるとこは

削るらしいよ歯4





小さな手術ですが30分ほどで

終わるので大丈夫ですにこ


って言ってたぁううびっくりマーク





8日に風邪とかひいてなかったら

ちゃんと元気だったら

抜きますからねって

言ってたから

がんばるよーniko*



ばいはにー手