最近のピグ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

最近のピグ

とりあえず今日は

ピグ日記ということで

許してやってちょーだぃラブキラキラ




後日たまった日常BLOG画像sei

のっけよぉと思ってますラブ

・:*:・(*´エ`*)エヘヘー・:*:・ハート




今日はピグ日記sei



ヾ(・д・`*)チョットチョットガクリ



恐ろしい程

あるんだけどーえ゛!汗



まぁ・・・。

良かったら

見てやって下さいniko*ビックリ



まずービックリ



これはおじーさんぷぷ

仲良しのひなたんだぉーひなハート




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




すんごぃお部屋に

行きましたーニコビックリビックリ




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



わんたんchiro

ペンギンペンギン

かえるケロッ


すごぃなぃ!?



もっちんとみゎたんと

一緒に行ったんだぁきゃー!!!!!




これはもっちんとちょんちゃんとsei


一体何枚保存してるんだピグガチャピン





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



ちょんちゃんに

蹴りいれてみたえへえへ



もっちんは「うっふん」中うふ




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定


ミニマムして

可愛くなって登場♥akn♥



ちょんちゃんは

坊主だぉーごま笑




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



ここは最近仲良くして

くれてるやたちゃんの部屋キューブキューブ



ステージになってるのぉーあひるびっくりマーク



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定








★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定

ちょんちゃんと

やたちゃんpigg



どうやら

やたちゃんは

ちょんちゃんを

気にいっちゃったょぉですキュンハート



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




ちょんちゃんと

ディスコーだぉーミラーボールはーと



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



久しぶりに会った

ぼこちゃんseiキャハハ



最近はお仕事が

忙しくて

なかなか会えなかったんだぉねー泣



ぼこちゃんビックリ

体壊さないでね!!!!!




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




みゎたんとママンさん初


ママンさんに会ったのは

この日が初めてだたぉ初

★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




そうこのお部屋

すんげー

むずかしくて

もっちん難航中ぐすん・・・ビックリ




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



ビックリ

順番間違った↓↓


もっちんとみゎたんだぉーきゃーアゲアゲ



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定


すごぃぉねーおーすごい




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




テレビに挟まれたから

テレビ様に謝罪中スミマセン




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定


んでひなたんの部屋ムード3-2


そっくりに

お着替えしたぉーヒメ



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



全く同じ顔で

まじでびびったぁーえ!?びっくりマーク




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



同じ顔同士ミニマムだぃ♥akn♥



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



2枚も撮ってたんだぷぷ

★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



ここは千秋さんの

お部屋だよーpぷぅ


さすが人気者だわーラブWハート


待った待ったおんぷ



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




そしてここで

大爆笑したぉー笑い笑



なんででしょうか?




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



正解は・・・



青ざめたうさぎと

勘違いして

ばぐだと思って

大爆笑した爆笑笑




そしたらくまさんでしたエヘえへ



初めて見たから

勘違いしてたぁえへえへビックリ





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定







★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定








★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定





このくまさんの

おかげで4人で

大爆笑してたのだービックリ




皆絶対

中の人も

大爆笑だったの

間違いないよね逢いたい!ルンルン…笑




皆仲良しさんだぉキラキラハート



いつもありがとぉハート☆




それと・・・↓

アタシの部屋にきたよきたよ!ベル

残さないで

何回も入ってくる貴方~!!!!!




誰かは言わないけど

見てると思うから

書きますえんぴつ



気持ち悪いので

ストーカーやめて下さい・・・。



そして最近多くの人が

ストーカー被害にあってます↓↓



皆困ってるので

やめましょうねビックリ



未成年もいますビックリ



やめてあげてねヨロシク




ピグはpigg

BLOGよりakn

どんな人か分かって

とっても便利だよピグともアメ(ピグ)



最近会ってなぃ

ピグ友さんピグとも



また遊んでねラブハート




今日も1日自分らしく

生きましょう(´∀`o)ビックリ






ばいはにー手