こんにちわ★海翔♪ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

こんにちわ★海翔♪

ぺしの弟のたーkun+.の家に

昨日行ってきたよ家きらきら!!




奥さんの名前

一応HARUってことに

しておこうラブキラキラ




何で行ってきたかというと

たーくんとHARUの

子供を見に行ったの赤ちゃんアゲアゲ




生後約1ヵ月ってことで

すんごいまだ小さくて

ぎゃーぎゃー泣いてた泣く泣く



でもやっぱり可愛いよね泣くWハート




なんかささやかながら

最高の幸せがそこにあったよsei♡。幸せ




お風呂入れてるのを

見ていたり

抱っこさせてくれたりだっこおんぷ



でもたーくんったら

酷いのだよぉうっ・・涙



ぺしのことを

『海翔~おじさんだよぉ!!!!!



うん(´∀`o)

兄弟だもんねうん



『海翔~おばちゃんだよぉ!!!!!笑



・・・はいっっ!!



『アタシ、まだ結婚してません!+


『だからまだお姉さんだよniko*LOVE




もう1回お願いしますぺこキラキラ



『海翔~おばちゃんだよぉきらきら



がーんがーんずーん



もういいやガーン



海翔がもう少し大きくなったら

自分で教えようと思いましたケケケaya



赤ちゃんは100日泣くって

言うからきっと

HARUはこのままいったら

育児ノイローゼになっちゃいそうだから

これからどんどん遊びに行くねって

約束をして帰ってきたよ好あひる



たーkun+.とHARUとは

本当に仲良くさせて

もらってるよキラキラハート☆



すんごい素敵な夫婦ですsss夫婦


これからおうちいえ

買うらしくて

色々たーくんとぺしは

会議してて

その間アタシとHARUは

子供の話や

沖縄の話ししてたよニコはーと




ぺしもたーくん

兄弟??というか

親子揃って

不動産屋だから

家の購入に詳しくて

聞いててためになるラブビックリ




周りに不動産関係の人が

居たらいいよねぇ(´∀`o)びっくりマーク



素敵なマイホームで

家族3人で暮らしてほしいわいえおうち








元気で健康なかっこいい男の子に
育ってちょうだいハート



ばいはにー手