沖縄★part1 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

沖縄★part1

15日から3泊してきたんだラブビックリ



朝5時に起きて準備して

駅に向かって

電車で電車

空港まで行ったよ空港CA




ほんで909便に

乗ったのだぁ飛行機きらきら!!




これ空港CA


問題発生∑!!
持ち物検査でひっかかて
15分足止めバッグ



結果問題だったものは・・・

全部荷物ひっくり返してさ
出てきたものはさぁ・・・汗



9本のライターライター
そして知らぬ間に
入っていた
虫よけスプレースプレー


だったううっ...


15分間これで足止めって笑

まじでどんだけ
ライター好きなのかしらぺこ?




それが終わって
もう時間がなくて
飛行機に乗ったよ空港






すんごい全てが小さくて
飛行機なんて
久しぶりに乗ったから
結構ルンルンだったょルン♪ルンルン






雲の上へくもり


雲の上ってなんかすんごい
綺麗だから大好きなんだよねniko*アゲアゲ




ちょっとしてから
到着しましたぁきゃー!!!!!



沖縄だぜうれしい♥akn♥
到着だぜうれしいakn


ってか『ゆいレール』ってゆい

アタシと縁がありますねゆいちんyui





とりあえずさ
HOTELに向かうでしょーホテル


沖縄では
電車はこれ1本だから
移動も楽ちんで電車
後は車だけあればok!☆びっくりマーク



12時頃着いたのに
チェックインさせてくれたよLOVE


とりあえず
写真撮っておこうみたいなカメラ





ほんで国際通り行こうよぉうう上げ上げ

ってなって行ってみたコチラ




こうやって帰ってきて
風景を見ると
本当に南国ってかんじだわ椰子の木



そんで美ら海水族館
行こうってなって行ってきましたfish*イルカ”
















可愛くないお魚ばかりだと

思いきや

アタシとぺしから見たら

ブサイクで可愛くてしかたなかったのだ魚*





















なんか分からないけど
この子達めっちゃキュートキュートハートぃっぱぃ





なんか写真がいっぱいあるから
この位でいいかなはてな



最後にジンベイザメ*下









この背中にくっついてる
お魚可愛いniko*ハート


お腹にくっついてる
お魚はこのサメ君から
一切離れないという可愛さしゃきーん!!!!!



サメ君は大きかったわぁ好ハート


子供のようにはしゃいでしまったけど
1日目はまだ気温に慣れなくて
体力がもたなかったけど
この翌日が本当に
楽しかったのだきゃー!!



でもでも沖縄行ったら
水族館は
行った方がいいかもぉペロリンチョ顔


この後レンタカー借りてたから
置きに行って
呑みに行っちゃいましたbeer*


でもお店がありすぎて
選ぶのに時間かかった笑





今日は1日目の
内容で終了end


翌日の写真は
ほとんどないかも泣↓↓



それはまた後日の
お話で点線↑




ばいはにー手