どっちもじゃないでしょうか?でも… | ★天真爛漫!!破天荒♪★

どっちもじゃないでしょうか?でも…

浮気をするのとされるのどっちが心が痛む?
ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む?
参加中





どっちも心は痛むと思うよ!!!!!



浮気してる方はさ、

隠してるなら

それはそれで痛いし

自己嫌悪だってなると思う顔 え゛・・・









でも浮気されてる側の方が

凄い心は痛いよねガックリ・・・↓↓









まず隠されてるとしたら

知ってしまった時が

本当に辛いんだよねう~泣き









気付いてしまった自分と

気付かせた相手をせめる

気持ちの痛さって

あるしさぁ・・・。









浮気してるなら

隠し通してほしいブタ









でもさ

相手は自己嫌悪があって

自己満足で

謝ってくるんだよね顔 しゅん









そんでもって

浮気をしてた方は

『謝ったけど後はどうなるんだろう』

とかいう不安を持って

結果が出るだけだから・・・









ってこんなことを

書いてるんだから

絶対浮気された方が

辛いんだよねぇん~









10代の頃はさぁ

浮気とかしてて

いっぱい傷つけたりしてきて・・・↓









でも隠すとかしなくて

すんごい傷つけたなぁと

元彼??

だったような人物に

いっぱい浮気されて

浮気される

辛さを知ったんだよねえーん









だからさ浮気するなら

別れた方が

ましだと思うんだよなぁ・・・↓











結果!!!!!

浮気される方が絶対辛いびっくりマーク











ばいはにー手