わざわざ手間暇かける料理だぉ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

わざわざ手間暇かける料理だぉ

あっ泣




今さっき帰宅して夜。


沢山あるBLOGネタを


やろうとしているので


迷惑かけちゃうかもしれないから


更新通知メールをメール


受け付けないにして下さいNG






一番好きな家事は?
ブログネタ:一番好きな家事は?
参加中






1番好きな家事は


勿論料理クッキング






特に友達や好きな人に


作る時というか


ご馳走する時は


満足のいくような


味を目指して


時間も手間もかけるょクッキングWハート










でも最初は


料理作るのも


下手だし、面倒だったし


すんごい見た目まずそうだったり


実際まずかったりしてた354354汗








なんかゆでて作るラーメンクッキング




あれも作れなくて


スープの元を入れるだけなのに


何故かただのお湯になったり・・・








今になってもどうやって作ったか


さっぱり分かりません笑








でも最近はちゃんと


ご飯が作れるように


(って言ってもレシピ見てだけど)


なったから良かったし


作るのが楽しいんだよねラブ!!!!!








だから料理だぉniko*ハート






1番嫌いなのは


洗濯物を


たたむ作業ですしゃきーんビックリ










ばいはにー手