3万かな? | ★天真爛漫!!破天荒♪★

3万かな?

おごりでしょじゅる・・!?


誕生日のプレゼントじゃないから汗





後輩にいくらまでおごれる? ブログネタ:後輩にいくらまでおごれる? 参加中




うんとねぇ
お酒前提でまずは3万位おんぷ





んで焼き肉とか
ご飯だったら・・・。




変わらずに3万位ビックリ




ってか3万位だよねniko*上げ上げ




仲がいいとか悪いとかも
関係あるけど
沢山交流があったら
最大5万かなぁ(´∀`o)びっくりマーク




でも結局は関係ないような
気がするんだよね汗





だって時間は
お金じゃ買えないんだもん好





だからいくらでも
いいかもって
感じもしてるんだキャハハハート





ってかコメント返せてなくて
ごめんなさい涙



なんか忙しかったガーン



明日も忙しいと思うガーン汗



でも後輩におごるって
当たり前なかんじだったり
するよねラブベル




特にワインシャンパン
シャンパンシャンパン
だったら10万以下で
お願いしたいけど∑!!




でも相手も
ワイン&シャンパン好きなら
お互い楽しめるわけだし
美味しいしいいよねお酒シャンパンルンルン




だから結局その時の
ノリだね~ハート☆苦笑


なんでも↑



今日はこのへんでキラキラ↑↑☆



眠いんだもん笑∑!!



ではではLOVE




近々撮ったはいいけど
掲載出来てない写真を大量更新だお2キラキラ




おやすぅおやすみねむぃ・・おねんねするー!






ばいはにー手