明日は二日酔い注意報 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

明日は二日酔い注意報

今日は朝まで飲む感じに

なりそおだょしゃきーんビックリ





まぁと飲むんだけど

さっき電話がきて電話



『8時からって遅くない!?


だったら7時から朝までで


いいでしょぉ~↑↑☆



だって言ってた…笑





明日多分二日酔いだと

既に確信しておりますわ∑!!




シャンパンとか

ワインならいいのよシャンパンルンルン





でもまぁは焼酎派だから

一体明日どれだけ

倒れるかは

マジで分かりませんえ???





そしてまぁは

朝まで

もつんかいって感じ∑!!





すげぇなぇキラキラハート





ってかウコンめっちゃ飲もう~ハート☆



そうじゃないと

病院行くわ・・・↓



アタシ倒れるわ∑!!




でもウコンは気休めでも

あるから

ほどほど頑張ろうと

思っております逢いたい!*星






でも朝まで飲む覚悟って

どんな覚悟よかんぱ~い!笑




そんな気持ち↓↓




まぁ楽しければ

なんでもいいのよきゃー




人間そんなもんだって笑





最近ピグで整形したせいか

個性が強いピグ友が

沢山できたしニコビックリ





しかも結構会いにきてくれて

本当にありがとぉね(´∀`o)びっくりマーク




ただなんか

元の顔に直すタイミング・・・


なくなったよ笑



まぁいいかniko*




皆が笑ってくれんならビックリ



アタシも自分の顔見て

笑えるし点線え?




いや!!!!!

ほれるしぃねむいです笑





昨日は2時??だっけ???



までピグいて

沢山写真撮ったけど

ピグ日記はまた後で・・・笑




よっしゃビックリ



飲むよniko*ビックリ








ばいはにー手