Baby&EVA | ★天真爛漫!!破天荒♪★

Baby&EVA

これ書いたら寝なくちゃえ゛!汗




ちょっと眠れない理由があるんだけど

これ書き終わったら

ちゃんと寝れそうなかんじラブ




最近

『海 記事』


完結させなくちゃぁって

そっちばかりに気を取られて

載せてなかった

画像あったあった354354




申し訳ないッスえ゛!泣ううっ...





先日親友に会ったんだけど

親友の子供

まじ可愛いんだけどじゅる・・Wハート





癒されてるもんあひる




居るだけで子供って

本当に可愛いし

癒し系だわぁラブビックリ






★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-090623_220808_ed_ed.jpg






めっちゃ可愛くて

なおかつ

写真撮った後

長女の女の子が

まだあんまり話せないなか


かよわい声で

『見せて見せて』

って言ってきたきゃービックリ






こういうのやばくない!?





頑張って言った言葉が


見ぃしぇてぇにゃ



だったんだよキラキラハート





抱きしめたくなったねルンルン逢いたい!





この後、

2人共小さな

折り紙で作った鶴の

指輪をもらって凄い喜んでた↑





勿論手作りなんだよぉハートにへ




放したくないって
触らせてくれなかったけど

可愛いからなんでもありっす苦笑きらきら






子供ってなんで

天使のようなんだろう??





今度この2人と

親友の4人で

トイザラス行こうって

話になったんだよねniko*上げ上げ





おもちゃ買ってあげようとビックリ




パズルにはまってるみたいで

パズルをね・・・買い物





でも先輩の子供には

ドラゴンボールの

おもちゃ買ってあげたいから

その時に買ってこようかと*星





喜んで遊んでくれるし

1回プレセントしたのも

今も使ってくれてるからありがとうウキウキキラキラ




由衣姉ちゃんは

そんな嬉しい笑顔が

見たいからさにへキラキラ






今日はお昼前には起きて

彼氏とエヴァの

『破』を観に行くよNERV





めっちゃ楽しみアスカ 笑





出遅れた分楽しんでくる「チャ~ンス!」




アスカ頑張って次回予告







★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★





軽く寝て行ってくるねスロット






おやすぅおやすみ*星







ばいはにー手