おっととっと^^B`z!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

おっととっと^^B`z!!

さっきまでピグピグ

美香と遊んでたよラブアゲアゲ



なかなか楽しかったし

なんか遊びにいった先で

不倫の大人事情聞いちゃったしニコ点線



皆色んなことがあるんだねえーん∑!!




んでピグピグ写真ピース!きらきら






皆でオソロで着て撮ったんだよねウキウキ*星






★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定






んでこれが問題のバグなんだけど

美香が偽美香を

踏みつけて

やっつけようとしてるトコだお2ビックリ






★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定




んでこれ美香の上に

座ってた方(´∀`o)笑




うけるぅniko*ハート




★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定




ほんで数日前ので

こんなんもあるよラブビックリ






小さく整列~好ビックリ




★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定





うう

これ人気者でした

マイケルが居たのだけど

『ぽ』

しか喋らないんだよねポチっとな笑





★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定



ってかこんなに並んでる時点で

奇跡的だしニコびっくりマーク



★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定

★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定

★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定


最初はこんなに少なく

なんとなく横一列で

並んでたんだけどさぁにゃビックリビックリ



★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定





これアタシとみわたんしゃきーん!!!!!



すっげー着込んでみたniko*笑



★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定





★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定





もうヤバィよねきゃーびっくりマーク






ほんで、凄いのがこれなんだよビックリビックリ




マジで最初入った時は

『普通じゃん?』

って思ったんだけど。。。え?




縮小してびびったぁ・・・…笑






すごくない??コチラ







★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定





どうやら2週間程かかったらしいガーン



気合いだよね泣



すごぉぃビックリ




ってか海記事は最後に

お勧めの場所載せて完結しますので




ごめんなさい泣汗




頑張るラブおんぷ





ばいはにー手