お疲れ様デシタッ★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

お疲れ様デシタッ★

昨日アタシの大好きなお友達と

飲みに行ったょかんぱ~い!




スナックで働いていて

5月いっぱいで

辞めたから

お疲れ様デシタ飲みをしたょキャハハ



楽しかったぁLOVE




最初はナナと2人で

飲んでたけど

彼氏の通称ぺしが来て

男の後輩が登場あひる




女vs男で

23区を先に紙に書いた方が

勝ち!!*って

ゲームをしたのょ∑!!





意外に盛り上がったし

23区ゲームが

終わってから

都道府県ゲームをやったんだけど

制限時間内に

いくつ書けるかって

思ったより難しかったうう





でもちゃんとアタシとナナのペアが

勝ちました~!





お酒飲みながらやるって

盛り上がるから

是非やってみて下さい!




答え合わせで笑うからうれしい!!




その後カラオケ行って~

楽しかったハートぃっぱぃ





ナナはスッピンのため…

顔隠しました笑





★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが…(笑)★-090601_233529_ed_ed.jpg