タイトルが見つからない(v_v) | ★天真爛漫!!破天荒♪★

タイトルが見つからない(v_v)

昨日、今日…
疲れたかんじが(笑)


昨日は彼氏にプレゼントを渡して喜んでくれた…と思うニコニコアップ


でも友達と着信していてね、オーバーリアクションしない人が1番いいよねって盛り上がったドキドキ


前までは『ありがとぅ』『嬉しいよ』なんてすぐ言っちゃう人が好きだったんだけど今は絶対無理ガーン



『嬉しいよ~!!』的な演技なんていくらでもできるもんだって体験の元気付いたから(笑)

そんな人居たしショック!


彼氏は喜びをうまく表現出来ない人で、そういう所好きじゃなかった。


でも最近改めて不器用な人がいいとか思うしニコニコアップ



なんでも出来るって人より頑張ってる姿が見える(見ようとしたら)人がいいよねキラキラ


飾らない人が今周りに沢山居るから飾らない人間であろうとしてるアタシ。

今までなんで人に良く思われたかったんだろ。


くだらないわぁDASH!



明日から部屋の片付けに入りますわぁアップ


パソコンがくると同時に人が来るってことだから、マンガの散乱をどうにかしなくちゃ(笑)



今日は着信鳴り続いて笑いまくって疲れた(*´ο`*)=3



寝なくちゃぁ得意げアップアップアップ