お父様…テンキュゥ★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

お父様…テンキュゥ★

パソコンのウイルスの対策してる? ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる? 参加中



パソコン無事に購入しましたキラキラ



2台-!!


お父様がアタシのパソコンのコンセントを抜きまくって、

パソコンが立ち上がらなくなって、

手動で色々試したけど、

マザーボードかHDDがいかれたとのことで放置してたのしょぼん



そうしたらここ最近
『俺がコンセント抜いてたからいけなかったんだ』
って言い出してくれて
突然だけど、
買ってくれたぁドキドキドキドキドキドキ



ありがとぅラブラブパピー得意げ


もうこれからは勝手にコンセントを抜かれないよぅに部屋に鍵かけて出かけることにしたぁ(笑)



でもこれをきに、コンセントは抜かなくなるだろうドキドキ



…けど、恐らく抜くから鍵は絶対しよぅガーン



初期設定とかインターネット設定とか

自分でやろうかと思ったけど、

お父様は6/2にパソコンが届いて全部セットしてもらうらしぃから



アタシもそれでいいかなって思って面倒くさがりだし、

6/2に全部設定してもらうことになりましたラブラブ



早くこないかなぁ-キラキラ


楽しみだわニコニコアップ



ただなんでお父様も買ったのか知りたくて理由聞いたら…


『古くなったし、2台買えば特だからさニコニコ


って言ってたガーン


確かにお父様がいぢりすぎて壊れてたから良かったんだけどさぁ-!!



ただお金にうるさい父だからこそ後がなんか怖いわぁ(笑)



でもありがとぅドキドキ


今のパソコンはコンセント抜いてもHDDが常に動いてるわけじゃないから壊れにくくはなってるんだけど…

コンセントはもう抜かせませんにひひアップ


今回はウィルスバスターですドキドキ


勿論ウィルスは敵ドキドキドキドキドキドキ



だからパソコンにばい菌入らないよいにするのはきっと誰もが当たり前だよねガーン


楽しみだし
マジありがとぅ-ドキドキLoveドキドキ