★WBC(結果書いてます)★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

★WBC(結果書いてます)★

朝からWBC観てましたが
勝ったぁニコニコドキドキ


めっちゃ嬉しいんですけどラブラブ


イチロー様かっこぃぃ-ドキドキドキドキドキドキ


ダルビッシュ様も好き-ドキドキ
ダルビッシュ様見れたぁキラキラ



でも好きな選手様が何故皆
結婚してるのか残念ですあせる


イチロー様の無精髭は
縁担ぎらしくて………


無精髭が無ければと
思ってたのが
申し訳ないっす得意げ


でも勝ったぁ!!
なんかドキドキしすぎて気持ちが
疲れましたぁあせる


良かったぁニコニコラブラブ


延長になった時は
ヒヤヒヤしましたょ…ガーン

でも勝ったし10表の
イチロー様素敵で
家では皆でハイタッチでしたドキドキ


あ-キラキラ
笑顔がこぼれるニコニコ!!


優勝だょぉ-ドキドキ