姫とせんとくん(ごーや)(笑) | ★天真爛漫!!破天荒♪★

姫とせんとくん(ごーや)(笑)

結局昨日SAWを
3まで観てから寝て…


あっ!!





その前にあいのり最終回SPで姫とごーやが

どうなったか気になって録画してたの観たんだけど、







姫とごーやのやり取りに一人爆笑してましたガーン







返事こんなに早いんだってあせる




あれはスロー再生してはしいくらい告白の返事が早かった(笑)






一緒に日本に帰って下さい!!





0,2秒後くらいに…





答えたよねニコニコ





なにもかもが早くて



えぇっガーンあせる



みたいな展開の早さで、焦ったのはアタシだけじゃないはずです汗








出だしだけでも楽しんじゃった人多いと思う!!




前代未聞なんじゃないかなあせる



あの早さガーン






でもでも…
なんて可愛いカップルなんだとほのぼのしましたドキドキ






あんな純愛いいよね-ニコニコラブラブ