SAW★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

SAW★

確か去年の12月頃に
映画館で
『SAW5』
を見たんですが…




完全に謎解きに
なってきたので、
さっきSAW1~4を
レンタルしてきましたにひひ






周りの女友達から言わせてみたら、


『なんで由衣はグロいサスペンス系とかホラー系1人で見れるの!信じられない!』



だそうで(笑)





今まで一体ホラーやサスペンスを何本見てきたか分かりませんガーン




1人で観てるのは、ただ観たい時が1人だったなんて単純な意味だけど、




アタシ世代の女の子は1人じゃ観ないらしいですあせる





でもアタシだってドキドキしたりして観てるんですよ-!!





SAWシリーズは初めて観た時に衝撃を受けたのを覚えてて




シリーズ化されてくたびに、謎解きになってく楽しさがあるんですよねアップ





何かのアンケートではSAWのファンは20代の女性が多いと読みましたにひひ





グロさは軽減されていくけど、めっちゃ真剣に観ちゃうし考えちゃうから好きドキドキ






ただ人の名前と顔が一致しなくなってきたから、復習してますニコニコ








映画は全般好きだしラブストーリーも好きなので、怖い系だけが好きってわけでもありませんニコニコパー







映画好きな人と仲良しだと楽ちんでいいですよね-にひひ



これからSAWを見返しますドキドキドキドキドキドキ





とりあえず、ドキドキしますニコニコ