いろはさんへ。 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

いろはさんへ。

blog記事の内容は
『別の何かがあった』
ことに対してです。



というよりも、ただの中傷について書きました。



他にも苦しんだり悲しんでる方が居て

共感し書いた記事です。

沢山のことが書いてあったので

ちゃんと答えられているか不安ですが…。



あたたかいお言葉、ご配慮、ご厚意、本当に嬉しく思います。

私は難しい言葉も正直分かりません。

真剣な気持ちをぶつけて下さってるいろはさんに対して、

私はありのままの自分で1つ1つ真剣にお返事したいと思っています。

今ここで出来る範囲はこれしかありませんが、

コンタクトをとって頂けるなら、しっかりお話ししたいと思ってます。

あのような真剣なお言葉を頂き逆に私から連絡したいくらいです。

大変お手数おかけ致しますがお待ちしてます。